ティッシュの消費量、


この間
酷かった時は



一日一箱消費、




今日は買い置きを忘れたという痛恨のミスを犯し




トイレットペーパーを
代用していました・・。






一日一本・消費・・




先が思いやられます!!

 
  • コメント(全9件)
  • るな 
    2/26 23:37

    何に使っているんだ゜Д゜

    まさか・・・!
  • モナモナなリザ 
    2/26 23:38

    通りすがり失
    一日一箱...神ですか?
  • ウルジスト(放置) 
    2/26 23:41

    どんだけでんだよww
  • 忍者(黒若頭)ゲーム誘うなって言ってんじゃろ 
    2/26 23:44

    花粉症の方にはこれから地獄の季節ですからね


    私は幸いにもアレルギー性のものは何も無いので助かりますが無理をしないよう

  • @しなさん 
    2/27 00:23

    辛い時期ですよね


    花粉症の流行る時期は、どれくらいなんですか
  • 健斗 †星夢† 
    2/27 00:26

    たしかに鼻がでて辛い時期ですね
    のかみすぎは良くないみたいです。菌をだすのは良いんですけど皮膚が敏感で炎症するとか
    にか打開策を見つけねば
    すね
  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    2/27 00:35

    お時間のある時に是非とも耳鼻科医を受診して薬を処方してもらった方が良かですぞぉ

    一日中、鼻をかんでばかりだとトナカイ鼻になります


    俺は後半戦に少しですが、反応する傾向あるみたい


  • 市川勝也 
    2/27 00:35


    まあ・


    そんだけ出んだよ。



    神?



    甘いな・・




    って戯れ事は置いといて



    これは6月くらいまで続きますか


    厄介そのもの


    合う薬に出会っていないんですよ


    また探します

  • ふみきゅん 
    2/27 11:48

    自分に合った方法が見つかるとイイですネッ

    日本の一人あたりのティッシュ消費量って世界一だったかな〜

    とにかく凄いらしいですヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)