コンビニ強盗。


わりとよく行くコンビニに


強盗が押し入ったそうです。



包丁持って・・



まだ犯人は逮捕されておらず、



一層・警戒心が強く



ならざるをえない!!

 
  • コメント(全10件)
  • D-kid 
    2/16 20:51

    逮捕されてほしいですね

  • あっきー A key 
    2/16 20:51

    言うまでもないことですが、お気をつけくださいね。
  • 山中さわ子 
    2/16 21:06

    怖いですね

  • 健斗 †星夢† 
    2/16 21:19

    物騒な話しですよね
    も強盗しないと生きていけない人[食べていけない人]がいる世界ってなんだか悲しい世界ですね。不況を乗り切らねば

  • 美嘉 
    2/16 21:35

    いずれ捕まりますよ
    悪い事は、ダメです
    身近に起こると怖いですね
  • 市川勝也 
    2/16 23:20


    その周辺に行く時は
    知らず知らずのうちに身構えてますね。

    客足が遠のく可能性もあり
    店にとっても大迷惑な話でしょう
  • @しなさん 
    2/16 23:53

    気をつけて下さいね


    それにしても物騒な世の中ですよ



  • 白虎 
    2/17 03:09

    多分、買い物に行く分には逆に大丈夫かもしれませんよ(・ω・)


    きっと当分ドロボーは入らな(ry
  • Xion 
    2/17 12:22

    平和は人間にとって一番不安定な状態でもあります…

    割とよく行くコンビニに友達がアクセル、ブレーキ間違えて突っ込んだそうです(実話)
  • 市川勝也 
    2/17 13:31


    実は自分も真っ先に

    (平和ボケ)って言葉が
    浮かんだんですよね

    何があっても良いように
    気を引き締めたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)