DRAGON GATE 無限大・今日のオンエア。


GAORAにて


昨年12月26日開催の


福岡国際センター大会


です!



今夜23時から


なんですが、


深夜1時までの2時間バージョンなので


ご注意を。



ドリームゲート戦
(土井吉対決)は勿論、



トライアングルゲート戦・

まだやや初々しく見える
リコシェ選手や



今思えば、


必死に肩の痛みとも闘っていた


鷹木信悟選手



対したマライサ・


モチフジの奮闘・・



またアツくなってください!






しかし


K-ness.選手もそうですが
(この大会は
ダークネス・ドラゴンで
出場)




怪我はつきものにして


最大の心配事です!

 
  • コメント(全6件)
  • @しなさん 
    2/11 18:35

    チェック完了です

  • 健斗 †星夢† 
    2/11 21:05

    絶対見ます!1度退会しました。元健斗です
    ろしくお願いします!23時00分が待ち遠しい

  • ★華★放置気味 
    2/11 21:27

    今日は鷹木選手も出るから楽しみ

  • 美嘉 
    2/11 23:03

    ありがとうございま
    見逃さないようにします
    ブログを見る限り両選手とも復帰に前向きなね
    しっかり治して戻ってきて欲しいですね
  • 市川勝也 
    2/11 23:22


    鷹木選手はトレーニングも再開しましたね。


    じっく
    治してほしい




    難しいのは
    わかるけど・・。
  • 健斗 †星夢† 
    2/11 23:38

    ドラゲーは年間最大級の興行回数ですから、怪我をした箇所が完治せず響くんでしょう
    とにかく戸澤帰ってこ〜いww早く鷹木信悟の完全復活がみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)