雪。

  • 市川勝也 公式ブログ/雪。 画像1

関東圏もこれから降るようで、



積もると


何かと不都合が多くなる


にも
かかわらず



妙にテンションが上がるのは


何故でしょうか・




ひとまず、


異常乾燥から解放されて


マスク着用で眠らなくて
よい!




のは良い!!

 
  • コメント(全7件)
  • Xion 
    2/11 00:57

    群馬県ですがこの間朝方降りました。
    って、画像がぐちゃぐちゃですよ(汗)
  • TOMO 
    2/11 01:05

    こんばんは。

    栃木もこの前の朝方は雪でした。
    今週末はどれだけ降るのでしょうね。

    雪国育ちの人間からしたら、この位の雪は別に驚く程の事じゃないです。
  • @しなさん 
    2/11 01:10

    この写真なんですか?気になります(笑)

    雪が降ると本当にワクワクするのは何故でしょう?雪合戦が頭に浮かび、学校の校庭で積もった雪にヘッドスライディン

    今は…雪が積もったら仕事(訪問介護)で自転車移動なので、雪が積もりそうもない道を頭でナビゲーションしてます


    でも…雪遊びしたい40過ぎの男子です

  • ふみきゅん 
    2/11 02:25

    なんと(」゜□゜)」大阪市内も雪が降ってますヨ


    私もテンション上がっちゃいました


    今年の乾燥はヒドイですね
    も喉が不調で
    喉スプレーや、マスクや、加湿器に
    お世話になってマス


    メ(笑)
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    2/11 08:27

    神戸も雪が積もってます

  • 市川勝也 
    2/11 11:27

    画像は

    街路樹にセットされた電飾
    だったんですが、
    こんなことに

    面白いんでそのまま
  • @しなさん 
    2/11 12:01

    そうだったんですかぁー。
    ナイスです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)