大掃除

  • 市川勝也 公式ブログ/大掃除 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/大掃除 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/大掃除 画像3

まではいきませんが


収納スペースの一角を
局地的にきれいにしました。



いろいろなものが出てきます。



読売巨人ジャイアンツの
優勝記念・盾付きカード
(立派なつくりです)


とか


「世界怪奇博物館」という超常現象本とか
(UMA大好き)



あとコレ・・



(闘魂・ザ・ワールド)なる

(アントニオ猪木と

仲良くなろう!)


というクラブの勧誘チラシならぬ


下敷き。


蔵前国技館に
新日本プロレスを観戦に行った際、


(ひまわりナッツ)と
いっしょに

入口でもらいました。



無事発足したんでしょうか?



その後、コレについては
ほとんど何も聞きませんでしたが・・



対スタン・ハンセンの

これまた下敷きも発掘。


懐かしいな・・






下敷きというモノが!

 
  • コメント(全6件)
  • TOMO 
    1/30 14:57

    頑張ってください。

    懐かしい品物が出てくると、中々進まなくなりますよね。
  • @しなさん 
    1/30 15:12

    いろんな物が出てきたんですね

  • 健斗 
    1/30 16:08

    プロレスの歴史を感じるのっていいですよね〜
    日は神戸サンボーホールの収録ですか?南席の4列目にCIMA選手が入場時にするオシャレ眼鏡つけてるんでよかったら見つけてください

  • 市川勝也 
    1/30 17:36

    猪木さんモノはザックザク・・

    ってほどじゃないけど、
    いくつか出てきました。

    成長期・確実にかけられていた
    (精神の卍固め)・


    それか
    まだサンボーのスタジオ作業は先だと思いますが、

    注目しておきますよ

  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    1/30 18:42

    確かに社会人になって下敷きって使いませんよね(笑)

    うちには阪神V下敷きがあります

  • 市川勝也 
    1/30 20:22

    それも相当前のブツですね
    阪神ファンの方なら

    早く次の記念モノが出てほしいところでしょう?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)