休み。+DRAGON GATE オンエア。


今日だけは何もしない!




と決めて、


喉や


昨日様子がおかしくなった

目の
メンテナンス(治療)にあてようと


(余計なご心配おかけしました!

もう腫れもひいております)




しましたが






なんだかんだ


自然とPCにむかい、
資料作り等など



やってしまうもんで




昔、

こうやって勉強する子供だったら

よかったんですけどね・・




で、


GAORAの番組表を見ていたら、


DRAGON GATE

11・23 大阪府立決戦


深夜(今夜)1時30分から


リピート放送があります。


見逃している方々は


(吉野正人vsCIMA)


頂上対決を
この機会にぜひ!





さて

寒く

空気が異常乾燥しています。

皆さんも風邪等には

気をつけてください!







・・キュッと

熱燗・・


呑りたいな〜!
(今NG)

 
  • コメント(全4件)
  • ZERO 
    1/26 20:48

    学校ではインフルエンザが流行っているので気をつけて下さい…
  • 健斗 
    1/26 20:55

    喉が痛
    痛い時には既に菌が5万個くらいいるそうです
    況されたりする方はなおさら気をつけなきゃですよね
    〜っ

  • @しなさん 
    1/26 22:52

    この休みが体調万全になると良いですね


    グリーベテランズ の1人より(笑)


  • 市川勝也 
    1/27 00:11


    体調不良だと

    ランニングを中心に
    運動できないのがキツイです。

    あと・

    旨い酒を呑めないこと!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)