GAORA スーパーファイト2011 、


大盛況のうちに終了、



会場で、放送でご覧いただいた皆様、



ありがとうございました!



それぞれにそれぞれの


(違った熱)があったように感じました。



率直に

さすが!



インタビューはたしかに


心してかかりましたけどね・。




改めて、感想など


あったらぜひください!


(GAORA様のご厚意で

Tシャツをいただきました
後ほど写真をアップします。)









プロフ写真と違う・・


なんだろ?

 
  • コメント(全7件)
  • たむ  
    1/24 23:14

    実況お疲れ様でした
    いやー面白かった

    できれば定期的に開催してほしいですね
  • ZERO 
    1/24 23:17

    よかったです


    プロフの写真より痩せてるなと…


    セミファイナルの試合を見て一句

    スモー・フジ

    相手にくらう

    まわし蹴り

    くだらないな
  • 健斗 
    1/24 23:19

    非売品ですかね〜
    アモノの予感
    木みのるのインタビューにはこっちがヒヤヒヤしました!よかったのは大和対決、メインですかね!CIMAが最後マイクでしめて未来の日本の代表するプロレスラーそんな感じに思えました。気になったのが土井vs近藤!近藤の最後まで冷めきった態度には脱
    土井ちゃん甘く見るな〜
    さん鼻の骨折れてますかね?そんなハプニングもありましたが、この日を栄にまたプロレスを観て元気をもらおう!そんな人が増えたでしょうね!これからもDRAGON GATE を愛しま〜
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    1/24 23:35

    お疲れ

  • ∞ルナ∞ 
    1/25 06:03

    本当に素晴らしくて、ドキドキして、感動して

    改めて プロレスって最高
    思いました

    市川さんお疲れ様でした

    そして、ありがとうございました

  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    1/25 06:40

    楽しかったです。私のベストバウトはYAMATO 対 大和です。このために行ったようなものなんで。YAMATOが勝ってよかった

  • 市川勝也 
    1/25 14:42


    享選手、放送席でも鼻からの出血が止まらず・

    思わずポケットティッシュをひとつ手渡しましたが

    大会後まで・・心配です!(解説はよどみなし!)

    大和ヒロシ選手まで試合前、鼻血を出したのには驚きました

    (ヤマト対決)、

    現場の声を聞いても

    大好評

    でしたよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)