今週のDRAGON GATE ・無限大


スタジオ収録が終わりました。


お送りするのは

1月14日

大阪大会


堀口・斎藤
vs
望月・新井に


YAMATO サイバー KAGETORAvs
吉野・ハルク・横須賀



さらに

1月16日

京都大会

CIMA 土井成樹 谷嵜
vs
YAMATO サイバー KAGETORA



ツインゲート戦にたどり着きたいマラハ・イサッパと

その王者・望月選手のぶつかり合い。


マライサは言うまでもなく、

望月・新井組


こちらもなかなか味がありますよ!




そして

カミカゼとワールドワン・・


最大の踏ん張り時がやってきました!


今・多勢に飲み込まれてしまうのかどうか


吉野選手やYAMATO選手からは強力な意地を感じる一方、




サイバー選手!


考えるより先に動くというナチュラルさが

吉と出ているようです!



さらに

(大騒動)から明けて京都と、

見逃せないラインナップは

28日(金)23時から放送。

御期待ください!!

 
  • コメント(全5件)
  • シュバイン 
    1/23 18:57

    大阪大会がどんな雰囲気だったか楽しみです

  • どらchan[福士加代子!!がんばっぺ東北!] 
    1/23 20:03

    大阪大会の
    送楽しみにしてます

    今日は神戸
    サンボーホール大会行ってきまし

    リコシェは…凄いです


  • 健斗 
    1/23 20:14

    サンボー疲れました
    やはりサイバー選手の勢いは本物
    て感じでした
  • @しなさん 
    1/23 20:21

    一昨日は爆睡していて見られなかったけど、次は必ず見るぞ


    その前に明日のスーパーファイトですね

  • Xion 
    1/24 01:06

    よくわからないけど、凄そ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)