今週のDRAGON GATE ( 無限大)


1月21日・23時から放送分の


スタジオ作業が終了しました。


今回は1月10日

名古屋テレピアホール大会をお届け!



ツインゲート統一タッグ戦

(王者

土井成樹 Gamma)

vs

(挑戦者

望月成晃 ドン・フジイ)





ブレイブゲート次期挑戦者決定戦


谷嵜なおき

vs

堀口元気





それに


KAMIKAZE

(YAMATO サイバー・コング
KAGETORA)

vs

ワールドワン

(吉野正人 B×Bハルク

K-ness.)


の3試合!




年明け一発目・

恒例となった名古屋二連戦の二日目、


両日とも見た!


なんて地元のツワモノもいるんでしょうか?!


いきなりツインゲートに


ブレイブへの道。


2011年も賑やかに始まりましたが、


なかなか結果の出せない
KAMIKAZEにも注目しています。


鷹木選手がいない6人タッグというのも・・


さみしいけれど、新鮮?


サイバー・YAMATO両選手の気迫は衰えず・


対ハルク選手は永遠のテーマかな?




その他、見所には事欠かない年頭・


お見逃しなく!


また放送当日にもお知らせします!

 
  • コメント(全7件)
  • @しなさん 
    1/17 19:56

    楽しみたいで


    その前に明日の後楽園です



  • ★華★放置気味 
    1/17 20:52

    信悟がいないと寂しい〜

  • シュバイン 
    1/17 21:07

    後楽園には行けないので楽しみにしてま

    でも、その後の大阪大会であんな事があるなん

  • 健斗 
    1/17 21:16

    今日の大会、高速道路が通行止めで機材やら運べなかったから興行中止だったみたいですね
    戸サンボーはサイバーvsハルク 必見です

  • 市川勝也 
    1/18 01:55


    う〜ん・無念でしょう!

    でも
    年の半分近くは移動の団体、この時期日本列島を旅するには

    宿命なのかな・・?
  • *アン*♪今日、旅立ちます♪ 
    1/18 08:40

    きのう中止会場に土井ちゃんと谷やんが待っていてくれまし
    握手
    サインにはコメント入れてくれ、話しもでき、やっぱりドラゲー最高
    い戻しでちょっと贅沢なディナーも

  • 市川勝也 
    1/18 09:18


    これは忘れられない一日になったでしょうね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)