正月明けの食事・・焼きそば。



正月に手の込んだものを随分頂いたので、




(焼きそば)


三玉ひとパックで売っているやつ、


この時期に自分で作るには楽でいいんですね。




分けて作るのも面倒なので、

一気に料理し、
二皿に分けておきました。


昼にひとつ、


もうひとつは冷蔵して明日以降に食べよう・・



なんて、


DRAGON GATEと

bjリーグの資料をまとめながら考えていたら・・



すぐに夜になり



面倒くさいついでに、
まんまと




昼にひとつ、


夜にひとつ。




連続焼きそば・・。




明日も似たようなメニューになりそう・・!

 
  • コメント(全8件)
  • 白虎 
    1/7 01:13

    焼きそば、夜に食べる場合はビールがかかせな(ry


    ものすごく食べたくなってしまいました(・ω・)


    自分で具を大量に入れて作るとウマいですよね

  • @しなさん 
    1/7 07:00

    そんな日もあっていいじゃないですか〜
    何か勝手な気持ちだけど、充実感があるなぁと思いました

  • ふみきゅん 
    1/7 08:19

    そういう時、ありますよネ

  • 市川勝也 
    1/7 12:30

    今年もこういう状況で、
    麺類の出番が多くなりそうです。

    まあ結局、好きなんですね・・。
  • @しなさん 
    1/7 21:00

    好きだからできる事もあるんでしょうね
    俺も最近は昼間は麺類ばっかりです(笑

  • 市川勝也 
    1/7 22:09


    今日の昼飯は
    スパゲティー

    やはり麺類でした!

    一日・録りためたDVDを見ているため、また昼と同メニュー・・


    にはできず(一人前しかありませんでした!)


    夜は
    納豆+玉子に昆布煮


    最強・日本人的健康食です
  • @しなさん 
    1/8 20:56

    俺も昼間は池袋で麺類(青○)を食べ、夜は納豆がメイン料理でし


    お互い日本人してますね

  • 市川勝也 
    1/9 11:51

    胃腸が疲れる
    たどり着く所は一緒ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)