大のDRAGON GATE 好きというタクシーの運転手さん。


今思い出したんですが、


昨日の国際センター帰りのタクシーで、遭遇しました。



観戦したお客さんを何人も駅まで乗せたそうで、


(いや〜

今年も盛り上がったみたいですね!


土井吉対決は生で観たかったな〜!


Kzy選手は大丈夫ですかね?!)






・・・あなた詳しいね!


と、びっくり。


(まず、週プロは絶対買いますし、


テレビは毎回録画してますよ!


あとは、今日みたいに、


観たお客さんの情報ですね〜!)




・・・あなた熱心だね!!

またびっくりです。


そして、嬉しいもんです!



それなら・と思い、


(じゃあ、GAORAでも、


毎週観てるでしょ?


無限大!)

と聞くと、






(いやあ〜集合住宅で、

入れないみたいでね〜!

どうしてかね〜!)








ズルッ!



(引っ越しなさい!)


と言ったら笑ってました。



でも、


こういう方々に支えられてるんだな・・



と、実感!です!