西川史子さん( 先生)が


某番組で


「私シュートボクシングやってるんですよ」と


コメントしておりました。



(立ち技格闘技・最強)を
スローガンに躍進する競技、


マニアックなファン層以外から、


そして


(このひとが?!)


という意外な人物から


その名前を聞くと


驚きもひとしおです。


実況してきた身としては


少しでも多くの方々に知っていただきたいと


率直に思いますが・・






どんな風に練習してんだろ・・・・?

 
  • コメント(全6件)
  • ギロウ〜体調悪化?次回イベ、パスです 
    12/20 14:52

    私も見てて、びっくりしました

  • ふみきゅん 
    12/20 15:42

    そうなんです


    西川先生が
    日頃のストレスをガンガンにぶつけてる姿が浮かんできました
    (笑)
  • 市川勝也 
    12/20 20:20

    グローブ着け

    旦那さんへの不満をぶちまけていました・・

    ほんと

    どんな練習してんだろ?
  • ゾンビ君 
    12/21 00:04

    打撃ならまだしも、投げの攻防は簡単には身につかないですよね
    フォームで何とかなる話じゃないですからね
  • 白虎 
    12/21 00:05

    (笑


    意外過ぎる
    通のボクササイズならともかく、シュートボクシングとは…
  • 市川勝也 
    12/21 04:36


    立ち関節技ありですからね

    ただ、誤解なきように言うと、

    指導陣は懇切丁寧、

    レディースクラスは

    プロもありますが
    (RENA選手がメディアで取り上げられることが多くなりました)



    シェイプアップに絶大な効果を発揮するトレーニング

    レクチャーしているようです!



    しっかり続ければですが!

    何事も

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)