スーパーファイト2011 。


来年1月24日・JCBホールのGAORA開局20周年記念大会、


記者会見で、


追加対戦カードが発表。



シングルマッチは


ドラゴンゲート

YAMATO

vs

全日本プロレス

大和ヒロシ





・・そうきましたか。


えらい負けず嫌いだぞ〜
ふたりとも!!




さらに


カズ・ハヤシ
TAKAみちのく
NOSAWA論外

vs

新崎人生
TAJIRI
B×Bハルク



全日本・みちのく・そして
ドラゴンゲート、


メインに続き、
なかなかの(夢タッグ)じゃないですか!?



また生放送が楽しみになりました!!

 
  • コメント(全6件)
  • シュバイン 
    12/16 22:42

    ハルク選手は敵も味方も個性的な選手ばかりで……カズ&TAKA&論外だと久々のあのユニットが復活しそうな


    YAMATO
    和ヒロシお互い昔から気にしてたみたいで面白そうですね

  • 健斗 
    12/16 22:46

    プロレス界にとって歴史的な日になるでしょう
    この機会に是非幅広い人に知っていただきたいものですね

  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    12/16 22:56

    やまと対決ですね。大和ヒロシ選手のことはよく知らないですが、勝つのはYAMATOです

  • ZERO 
    12/16 22:59

    徐々に好カードが発表されてます



    見逃せないなこの大

  • @しなさん 
    12/16 23:13

    JCBホールも良いけど、出てきてるカードだと、もう少し大きいホールか後楽園ホールの方が良い感じに思えるのは自分だけでしょうか?
    それくらいドラゲーと全日がメインが絡み合う試合は、新鮮であり画期的な事ですよね
    これが、形を変えてでもプロレス界に繋がっていって欲しいと願うばかりです。
  • 市川勝也 
    12/16 23:48


    実況ネタには事欠きません

    会場で・オンエアで
    沢山のひとに観てもらいたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)