ドラゴンゲート・今週の( 無限大)。


最高峰のテクニックと

熱き人間模様のプロレス、


スタジオ作業が終了しました。



17日(金)23時よりオンエアでは、


12・5 札幌テイセンホール大会の熱戦をお届け!



Kzy選手と琴香選手の間で火がついた


カベジェラ戦(敗者髪切りマッチ)。



・・やはり独特な雰囲気・・



琴香選手の必死さは、かつてないくらいで、


それは観ていて伝わる部分がありました。




でも・



今のKzy選手は・・




なにか(憎らし面白い)とでも言いますか、



堂〜々として立派に見えるほど?



良い!



悲壮感・ゼロ


というのは、見せようと思ってできるもんじゃないし、


ひとつの才能かなこりゃ。



けっこう痛いところ突いてきたりするしなあ・


と、様々な角度から必見。


さらに


CIMA ドラゴン・キッド

vs
吉野正人 PAC



こちらはメンバーを見ればわかる豪華マッチ。



11・23 大阪シングル王座決戦が

そのままタッグになったとあれば・・





・・もう、観てください。



ツインゲート戦もとんでもない顔触れになったし、




PAC・・!



いましたよここにも、


初来日・リコシェに刺激を受けまくってるであろう選手が!




・・もう、絶対観てください!!

 
  • コメント(全5件)
  • 健斗 
    12/13 19:05

    今週もあるみたいで、よかったで
    の前の無限大の視聴者プレゼントの部分は録画してなかったので、また水曜見ま
  • シュバイン 
    12/13 19:20

    Kzyはいつの間にかドラゴンゲートに欠かせない選手になってます
    あの
    無いと物足りなくなってま

  • ギロウ〜体調悪化?次回イベ、パスです 
    12/13 21:00


    ああああぁっ、ごめんなさ



    今回は諸事情により、観られない、録画出来ないです orz


    再放送チェックしま

  • 市川勝也 
    12/13 23:57


    もちろん、

    12・4 テイセン初日の模様もお送りします!
  • @しなさん 
    12/14 00:04

    今から週末が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)