リコシェ!


ドラゴンゲート・10日の富山大会から、



話題の(リコシェ)選手



参戦!



って、まだ生で観てはおりませんが・・



ダブルのムーンサルト?



映像は観ました・・



なんじゃありゃあ・・!



ウォリアーズのメンバーとして、

福岡にてトライアングルゲート挑戦も決定、



CIMA選手の惚れ込みようも伝わるってもんだ・・。






まあまず21日の後楽園ホール大会で生チェックかな?


その後楽園大会、



ツインゲート戦では(吉野正人&CIMA組)実現・・



まいった!!

 
  • コメント(全8件)
  • @しなさん 
    12/11 01:00

    自分も気になって、ドラゴンゲー
    のサイトでプロフィールなどを見ましたが、後楽園での生観戦&写真を撮るのが楽しみです


    技にシャッタースピードついて行けるかな?(笑)
  • 市川勝也 
    12/11 01:31


    撮影テクニックは、

    吉野正人選手やPAC選手でだいぶ鍛えられたのでは?
  • りんかーん(リコシェは、やっぱパねぇ) 
    12/11 02:08

    リコシェ生で観たいけど、行けないので、無限大でチェックします。ダブルムーンサルト観てみたいです。
  • シュバイン 
    12/11 07:56

    暫く仕事のサイクルが合わず生観戦出来ません

    無限大∞を見て後は相方の感想で我慢で

  • 市川勝也 
    12/11 15:27


    ガッチリお伝えしますよ〜
  • @しなさん 
    12/11 16:52

    市川さんの実況を相方に聞いてもらい、自分は後楽園の写真を見せて相方には我慢してもらいます


  • 市川勝也 
    12/11 17:16

    ナイスタッグ
  • @しなさん 
    12/11 23:41

    市川さんの ナイスタッグ
    嬉しくて日記を書いてしまいまし


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)