ドラゴンゲート・明日は。


後楽園ホール大会開催、


なんといっても

(アンソニー・W・森
ラストマッチ)

です。



14人タッグは滅多に見られないし、


出場選手がダブルヘッダーで大会最後の試合・・



大阪府立のビッグマッチでは斎藤了選手が容赦なくフォールを奪いましたが、


この正真正銘・ラストマッチはいかに!?


会場でも、放送(無限大)でもお楽しみください!!

 
  • コメント(全9件)
  • ZERO 
    12/1 19:55

    アンソニーが引退か


    そういえば、ドラゲーで引退試合が行われるのは初めてかな

    セミリタイアの選手はいるけど…
  • 健斗 
    12/1 20:10

    引退試合に土井軍団出てきませんよね
    場の時にピンクのやつ沢山投げる計画あるみたいで…どうなるやら

  • シュバイン 
    12/1 20:12

    見に行きたいですけど……仕事が………

  • @しなさん 
    12/1 21:32

    自分も相方が行けなくても行きたいのですが…今回ばかりは
    GAORAで楽しみます

  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    12/1 22:13

    楽しみですね
    昨日の関西はラストのNEX見てきましたが
    後楽園は無限大で・・・
  • ギロウ〜体調悪化?次回イベ、パスです 
    12/1 22:16


    大好きな王子の引退試合、行きたかったんですけど、無理なんでGAORAを楽しみにしてます

  • 市川勝也 
    12/1 22:45

    やはり皆さん感慨深いですよね。
    自分も福岡遠征なので、放送でガッチリいかせていただきます!
  • *アン*♪今日、旅立ちます♪ 
    12/1 23:14

    王子の何事もなかったかのような、試合直後のマイク
    好きでした

  • 市川勝也 
    12/2 00:15

    とんでもない技、しょっちゅう食らってましたけどね
    実はタフガイという側面が・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)