ライトアップ!

  • 市川勝也 公式ブログ/ライトアップ! 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/ライトアップ! 画像2

以前も紹介した、


近所のイルミネーション。


クリスマス仕様も、


前面に



某・青い猫型ロボットや、


茶色いハチミツ好きなクマ、


白い雌の猫など・・



人気キャラクターの


光るオブジェが登場すると、


完成間近!



ここから去年はさらにグレードアップしてました。



今年はいかに?!

 
  • コメント(全5件)
  • ふみきゅん 
    11/29 23:39

    近所で綺麗なイルミネーションが見れて羨ましいデス


    だけど
    分家でやろうとは…とても思えません(^。^;)
    ノグサなもので

  • 健斗 
    11/29 23:54

    神戸のルミナリエを見に行った記憶あるんですけど、今も毎年やってますかね?
    麗だな

  • 市川勝也 
    11/30 00:10


    ちなみに、オルゴール調のBGMつきで、

    (妙〜な物哀しさ)を感じさせます。


    それと、23時を過ぎた頃、

    (バチンっ!!)という

    けっこう大きな電源オフ音と共に真っ暗になり

    周囲に静寂をもたらします・・。

    初めてそれを見た時

    だいぶ驚きました!

  • @しなさん 
    11/30 00:11

    綺麗ですね


    イルミネーションが恋しくなる季節になってきました


    恋人も1人もんも、少しは暖かい気持ちになれたらいいなって、写真を見て、
    かじる者として思いました


    そんな気持ちにさせてくれて、ありがとうございまし

  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    11/30 00:56

    だんだんグレードアップしていっちゃう
    ものなんです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)