ドラゴンゲート・今週の無限大。

CS放送・GAORAで

毎週金曜日23時からオンエアの中継、


今週は

11月13日の京都KBSホール大会の模様を中心にお届け。


放送日は12月3日です!




まず
ドン・フジイ 新井健一郎
vs

土井成樹 菅原拓也




どこをとっても11月23日 大阪決戦をしっかりと睨む一戦。


(何が起きるのか?)

の空気に満ち溢れているのが興味深いところです。


そんななか、
(フジイ選手&新井選手)


実はアクティブに動き回るナイスタッグ。


相手が相手だけにエンジン全開、


タフなベテランふたりです!




そしてメインは




吉野正人 横須賀享 K-ness.

vs

CIMA Gamma ドラゴン・キッド




吉野選手とCIMA選手、


当然ですがもう、雰囲気ガッチリ。



CIMA選手の存在感は別格として・


・・いやいや・比較して、
吉野選手の充実ぶりも凄まじい!



ふたりのキャリアのなかでも、


そんな分岐点となる一番に向け

これも大事なリングなんだと実感。


以前もお伝えしましたが、

CIMA選手がビッグマッチ前の試合について、


(毎回・大事であって、

前哨戦なんてあるかい!!)


とコメントしていたのを思い出しました。


全国どこの大会を観てもらっても

(満足させたる!)


の気概、感じます!





更に見所は尽きませんが、


その大阪決戦自体もカバーした今回の(無限大)、


先週お休みだった分まで!

お楽しみください!!

 
  • コメント(全6件)
  • 健斗 
    11/29 19:34

    先週はなくて電池切れです
    原&井さんが組むのは違和感あったんですけど、慣れました
    再来月は神戸!う〜

  • シュバイン 
    11/29 19:53

    みます

  • 市川勝也 
    11/29 20:58

    仕事抜きで、神戸・大阪や福岡・

    もちろんそれ以外の地区に

    ただただ観戦に行ってみたいと思うこの頃です

    大会が終わったら、当然・現地打ち上げ!というパターンで・・。
  • @しなさん 
    11/29 21:56

    見ます!って、市川さぁん!シュバイン君は、俺の後楽園観戦の相方なんですよぉ(笑
    俺は後楽園以外は所沢(後楽園より近いので)しか行った事がないので、大きな大会で観戦してみたいです
    毎回、後楽園では地方からくる自分のコミュ仲間のサポートをしているので(笑
    まずは関東から遠征いけるようになりたいなぁーなんて思います。
  • 市川勝也 
    11/30 11:45


    次回2日の後楽園ホール大会、楽しんでください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)