ドラゴンゲート・大阪決戦・4 。

  • 市川勝也 公式ブログ/ドラゴンゲート・大阪決戦・4 。 画像1


ラインナップを改めて見ると、前半戦、


それもまず第一・第二試合でだいぶ客席を湧かせそうです。


第一試合


(堀口元気 斎藤了 NOSAWA論外)

vs

(B×Bハルク スペル・シーサー アンソニー・W・森)


俄然楽しみ、
(PoS.HEARTS)


王子の引退宣言から久々の3人、登場です。


あの後楽園ホール大会のマイクにしても、


主要メンバーが引退試合出場を直訴したさまも、


(ミスター良いひと)でしょうアンソニー選手。


その門出に他ならぬ・
ハルク選手とシーサー選手、


これ、やらずに終われない・!って思い入れはあるでしょうね。



この3人ならではの花道、華やかさと楽しさを期待。



でも、2日の後楽園までまだ試合はありますから、


あんまり(これで最後!)ばっかりな感じにもしたくないな・・


なんてPPV実況のシミュレーションをしております。




対戦相手もまた味のあるトリオ、


兄弟ユニットだった

(Do FIXER)からのマライサに、


論外選手・何を仕掛けるか・?


(また観られて良かった・・)


そんな結末になれば良い!



第二試合


゛ハリウッド”ストーカー・市川

vs

X




市ちゃん・
・・(超暴走編)


(暴走十番勝負)の。




もう、(X)の入場だけにかかってるかなこれは!


今までの相手は、強烈を超える(激烈)な敵ばかりでした。


(超暴走編)・・ですから





超えるの・・?


どうなんの?!





とまあ、


名勝負必至のタイトルマッチ以外も、


揃いました好カード、


大阪決戦まで、あと

2日!