ドラゴンゲート 11 ・23大阪決戦!

  • 市川勝也 公式ブログ/ドラゴンゲート 11 ・23大阪決戦! 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/ドラゴンゲート 11 ・23大阪決戦! 画像2

秋のビッグマッチまであと一週間ですか。


いよいよ実況とか、


会場内での、


様々な出来事・段取りがシミュレーションできる時期になった・


という感じです。




会場といえば、


大阪府立体育会館(第一)




館内、迷うわ・・。


あの複雑な造り、

控室まで帰るたびに何度か(?)なんで、




自分専用のマーキングでもしてやろうか次・・




さいたまスーパーアリーナもわかり辛いけど・


府立も相当です。




さて、今週末から


空道、

シュートボクシング、

NHL、

そしてDRAGON GATEと

立て込んでくるので、


今日も走り回って帰ってきてから

自然と資料作りになりました。




土井成樹選手絡みは

変更にしたがって全てやり直し。


でも、


カードとしては押しが強くなってよかったかな?




ポスハーツ・一夜限りの再結成、


どんな風に花道に登場するか・・?


当然、コスチュームもいろいろ考えられるよね。



あの3人が同じユニットだったっていうのが今では幻のようだけど


自分がDRAGON GATEの実況を始めさせてもらった頃には


活躍していたユニット。




やっぱり思い入れがあるんだな・・


と改めて感じた。


王子もこれで終わりじゃないしね。




後楽園ホール大会も楽しみにしています!




神戸ワールドの時もそうでしたが、


今回も各カードについて

また。

 
  • コメント(全15件)
  • 健斗 
    11/16 23:34

    会場から控え室までの道のりの壁の下あたりに赤くて細いテープを会場入り直後に貼るのはどうですか?笑
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    11/16 23:36

    府立第1は2階の席も表示がややこしく
    一昨年は迷いました


    Posと吉野×CIMA戦が楽しみです
  • 市川勝也 
    11/16 23:38


    富士山の樹海を歩いたときは、

    それに近いことをしました

  • 市川勝也 
    11/17 00:04


    メインイベン
    ドリームゲート戦は毎回そうですが、

    伝える側にも(特別な存在)です


    またあ

    (心臓バクバク・by CIMA選手)

    を味わえると思うと・・


    (入場煽り文句)にも力入ります

    お〜!また気合い入ってきたあ!(←・・・・)

  • 健斗 
    11/17 00:08

    メインに土井さんが絡むのか、どうなのか…あの覆面三人は出現するのか、注目満載の大会ですね!チケットとればよかった

  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    11/17 00:21

    東京から遠征しま〜
    だんだん、テンショ
    ドリームはCIMA選手に夢を見せて貰いたいです。
  • *アン*♪今日、旅立ちます♪ 
    11/17 00:39

    府立第一は行ったことがありませんが、富士山の樹海は歩いたことがあります
    スは4人だったって事は、禁句ですよね

  • シーマ 
    11/17 00:51

    まさか
    市川さんが土井軍団入り

    あった
    面白いかも


  • 市川勝也 
    11/17 00:59


    14年半・ずしりと重い・・

    (ずっとCIMAを見続けてきた人間に、

    もう一回・いい思いをさせてもええんちゃうか・?
    )

    あの言葉には、それだけで、それだけに


    涙が出てきました。


    しかし

    吉野選手も戴冠まで10年。

    YAMATO選手・斎藤了選手とのタイトルマッチ

    素晴らしかった。


    これ、こんなシチュエーションの対戦・

    夢の対決になったと思います。


    満喫しましょう!
  • 市川勝也 
    11/17 02:17


    POS・4人スタートは事実なので

    それはそれで良いと思います。


    あと・

    市ちゃん・土井派へ・・
    ってことかな



    私も市川なもんで、


    字面を見ただけでドキッとしました!
  • シーマ 
    11/17 07:42

    ははは


    スト市さんが土井軍入りならある意味客がひっくり返ります


    業界初になるんじゃないですか?
    解説席からの軍団入

    マッチョ記者さんには疑惑が過去にあったような……ドク…タ…



  • 市川勝也 
    11/17 09:18


    ありましたね

    話が飛躍したついでに言うと、

    市ちゃんの対戦相手が誰なのか

    また楽しみです。
  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    11/17 11:03

    ハルク
    梅野選手


    市川さんは、Sーcup実況されるのですか




  • 健斗 
    11/17 11:46

    また強敵でしょうね!いっちゃんの相手
    た佐々木健介さん来たりして!覆面三人の一人藤本さん(マッチ記者)だったりして〜、今度こそ(笑)
  • 市川勝也 
    11/17 18:27

    シュートボクシング最大の祭典・S-CUP

    アンディ・サワーに
    ブアカーオ・ポー・プラムックも参戦す

    (立ち技バーリトゥード最強決定トーナメント)・
    S-CUPですね?(←宣伝)


    同じ23日・大阪遠征のため・・
    今回は我がボイスオン社の矢野武アナウンサーが担当

    渾身の実況を聞かせてくれるはずです!

    放送時間・

    サムライTVに

    11月23日午後11時〜深夜2時

    となっておりますので、よろしくです!



    それと、そこに出場が決定している梅野孝明選手、

    たしかにハルク選手を連想させますね。

    いずれ対談を
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)