久々にランニング。

  • 市川勝也 公式ブログ/久々にランニング。 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/久々にランニング。 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/久々にランニング。 画像3
腰痛が再爆発してから約一ヶ月が経ち、


常に痛いながらもだいぶ動けるようになってきた!。


で、
秋晴れとくれば、


走らずにおられん・。


ストレッチから少し歩いて

徐々に再開、


感覚が戻ってきました。


先日の、西武ドーム内のイベント中も、

知らず知らずのうちに結構走ってましたが


あれはアレ、


急いでたから無意識のうちに体が動いてただけで・・



やっぱりしっかり目的を持って、

これやってないと不安になります!




夏枯れのようなウェイト大幅ダウンは


筋肉量が落ちたからだな・・


たぶん。




戻すぞ〜!


・・ムリなく。




写真は、様変わりした久しぶりの緑道・

ランニングコース沿いに実った秋の果実(と、その他)。


個人の敷地内じゃないし・・


こういうの、
誰が収穫するのか


ちょっと気になる・・。

 
  • コメント(全3件)
  • ふみきゅん 
    11/16 15:31

    すっかり秋になりましたネ

    銀杏は拾いに来てる人を見るケド
    果実系は、どうなんでしょ

  • 健斗 
    11/16 19:29

    今日帰ったら蜜柑ありまし
    限大を見ながら食べねば
  • 市川勝也 
    11/16 22:16


    銀杏・
    マズ美味い物大好きな自分には宝です。

    味も、あの喰うまでの面倒臭さも・何故かたまりません!

    塩と一緒にフライパンで炒ってる時なん

    軽く笑顔・・
    (気持ちワリィ)




    蜜柑と無限大


    うちも何週間か前、その組み合わせでしたよ(当然・熱燗もセット)。


    府立は残念ですが、共に来年も踏ん張ろう!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)