三日ぶりの東京。

  • 市川勝也 公式ブログ/三日ぶりの東京。 画像1

って・・


大袈裟に書いて見たかっただけです。



所沢、隣接してる?ようなもんですからね。



でもスーパードッグカーニバル期間中、


三日間、

西武ドームと宿と某Fマートしか見てなかったもんで、



少しそんな感覚なのです。



犬の話題しかないよ今(笑)


・・それも置いといて、



だいぶ格闘技や球技とは毛色の違う実況・進行スタイルも、


新鮮でした。


久々の(職種)で、


今の自分を確認できました。


スタッフの皆さんに感謝!

 
  • コメント(全6件)
  • 健斗 
    11/14 18:22

    写真ぶれてますよ(笑)動物は癒されますね

  • ∞ルナ∞ 
    11/14 18:50

    おかえりなさ
    お疲れ様でし
    カワイイわんこ、撮ってくれて嬉しかったで

  • りんかーん(リコシェは、やっぱパねぇ) 
    11/14 19:42

    市川さんは、今バレー見ているのかな?それとドラゲーは、何かが起こる京都大会で、また事件がおきちゃいました。
  • 市川勝也 
    11/14 20:31


    見てますよ!

    やはり、ブラジル戦とおなじ、

    対世界トップクラスになると、

    アタック力も中盤からガクッと落ちますね。
  • けい子☆育児中の為…放置ぎみ(^^;)☆ 
    11/14 22:51

    日記に市川さんからコメ
    頂けるなんて…感謝です

    これから大変な事もあると思うけど自分が選んだ道を進んで行きたいと思っています

    それに子供の名前に神田さ
    から一文字もらおうかとか、一緒に観戦出来る日が楽しみでもあり

  • 市川勝也 
    11/14 23:05


    おぅ! とにかく子供には全部伝わるからね。

    踏ん張っていきましょうよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)