今夜のGAORA ・オンエア。



今週末の連戦もなかなか目を引くカードが揃った

DRAGON GATE。


毎週のレギュラー放送
(無限大)は今夜23時から、
何度かお伝えしましたが、
11月5日 東京・後楽園ホール大会です!


23日・大阪府立大会に向けて、動きもさらに活性化、

早く観ていただきたい大会でした!


書き込んでくれた方もいましたが、

ドリームゲート王者とツインゲート王者組が同じコーナーに立つのは、

たしかに贅沢。


・・おっと!もうひとりはフリーダムゲート王者!


もちろん忘れはしません(笑)


必見です。






さらに
24時からは、


10月31日 新宿FACE

Krush-EX
放送!


K-1ルールの格闘技イベントで、
立て続けにおじゃまします!


こちらも55禅蕕60禅蕕能藺絏座決定トーナメント開催が発表、

選手達のモチベーションもガンガンに高まり、

好勝負連発!


昇り調子のファイター達が奮闘する姿が気持ち良い大会でした!


で、
今大会も、その12月から開催されるトーナメントも、

顔触れを見ると、

(ここまでのKrush)を盛り上げ、これからも主役は譲らない・という勢力と、



(これからのKrush)を自分が作り上げるんだ・という新たな力のぶつかり合い


そんな図式が浮かび上がります。


今大会メインイベント出場の尾崎圭司選手が前者なら、


セミファイナル出場の山崎秀晃選手は断然後者。


まさに現在のKrushを象徴するような大会です!


ぜひご視聴を!