DRAGON GATE!放送!

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE!放送! 画像1
今週のDRAGON GATE・無限大、


11月5日 東京・後楽園ホール大会を早くもオンエアです!


メインイベント

土井成樹・神田裕之・谷嵜なおき・菅原拓也
vs
吉野正人・B×Bハルク・横須賀享・K-ness.




セミファイナル

ドラゴン・キッド 堀口元気・斎藤了
vs
鷹木信悟・YAMATO・ サイバー・コング




を中心にお届け。


なんといっても土井選手、注目のひとりですが、


改めて映像をチェックすると、


(スピードスター)
吉野選手の速さに感服!


(走る)ことで沸かせるプロレスラーって・・


他に見当たりません!(笑)


どの大会で観ても、高い完成度を誇る

(ドリームゲート王者)。


魅せます!




反対に、

パワーでずば抜けていると唸ったのが、


鷹木選手と
サイバー選手。


気合い入ってました!


当たりが違うし、投げ技等の想像力も豊か。




ちなみに解説の藤本かずまささんは、


一生懸命動き回るサイバー選手の姿に、意外かつ絶妙な表現を(笑)


なぜか納得がいきました・・。


さあ
マライサ&キッド選手(名トリオ復活!)がどう対したか!


駆け引き勝負!




その他、


もうご存知の方も多いと思いますが、

王子の衝撃発言に


望月成晃
vs
新井健一郎


等など・


バラエティに富んだラインナップでお送りいたします。



12日(金曜日)23時からは

GAORAでお楽しみください!





(写真) スタジオ近くのホテルはもうこんな感じ。

イルミネーションが・・

というと、

(なにわ式)とか

(名古屋式)なんて言葉しか浮かばない自分です・・!


 
  • コメント(全8件)
  • *アン*♪今日、旅立ちます♪ 
    11/8 19:14

    随分前、吉野選手が、イルミネーションと、イリミネーション、まじで、間違えていました
    子の引退はショック
    っ、この二人むか〜し同じユニット

  • 健斗 
    11/8 19:38

    藤本さん、サイバーの動きについて『なんか可愛いぞ
    とか言っとられますよね!俺もよく共感します 暴走マッスルの土井さん!やっぱり3WAYでなく一対一で王者になってほしい

  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    11/8 19:46

    私もです。ずっとイルミネーションマッチだと思ってました
    リミネーションが正しいってわかってからも、なにわ式が頭から離れませ

  • 市川勝也 
    11/8 20:25


    我々、完全に病気ですな(笑)
    (イリミネーション)マッチ、
    他に、
    博多式?ってのもあったような?
  • 健斗 
    11/8 21:03

    大江戸式もありましたよ!市川さ
    三年くらい前の後楽園大会(マッスルvsNEW HAZARD)5vs5が
    井さんがエクステつけた時です〜久々にそういうの見たいですね
  • 市川勝也 
    11/8 21:24

    それで全部かな?

    実況で苦労しましたが(笑)
  • 健斗 
    11/8 21:31

    分かります
    数多くて、どこ見ていいやら…
    江戸式、浪花式、名古屋式、博多式 ですかね
  • 健斗 
    11/8 22:49

    メールできないので

    昨日の朝にジョー樋口さんがお亡くなりになられたそうです。肺のほうが悪かったみたいで…。藤本さんご存知ですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)