一段階・・。


久々・NHLの資料作りもようやく終わりが見えてきました!




・・時間かかり過ぎ!


今日はほとんどここにも来られずでした。



毎週毎日のように資料をいじっている(プロレス・格闘技)の倍?


まではいかないにせよ、

勉強法からやり直しかなこりゃ(笑)



TVつけたら、
夜中の美味いもん情報が染みる時間だな・・!



(おでん)・・いいね(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • 健斗 
    10/26 00:28

    そんな番組見たら、食べたくなってアイス食べて太っちゃいますよww腰のほうは大丈夫ですか?おでんがいるほど、周りは冷え込んできましたね

  • 市川勝也 
    10/26 01:21

    おでんは割引フェアで売り切れでした(笑)
  • ふみきゅん 
    10/26 01:23

    でん

    いいですネ〜


    ついついタマゴを食べ過ぎてしまいマス

  • 市川勝也 
    10/26 02:01

    本当は坂東英二さんばりに食いたいね(笑)
  • 健斗 
    10/26 02:27

    そういえば坂東英二さん。
    ダウンタウンの番組で隠しカメラしかけて、『坂東のゆで卵が大好きなのか』ってタイトルで坂東さん『こんなあっても、ありがた迷惑なんや…
    って言ってから揚げ食べてました(爆)
  • 市川勝也 
    10/26 04:06

    また食いたくなってきたよ・・(笑)
  • 健斗 
    10/26 04:29

    毎晩お仕事大変です
    昼夜逆転しちゃってません?寝る暇ないのでわ?俺はテスト勉強なんで問題なしですけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)