DRAGON GATE NEX。

昨日の公式記録を見てたら、



○ジャクソン・F(8分11秒 杖を使ったエビ固め)超神龍




ジャクソン・Fって・・


ジャクソン・フロリダですよね?



神龍・・負けるんだ(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • 健斗 
    10/21 22:59

    それはビックリ記事ですね
    か前にも市川さんが触れられてましたが、トップロープからあんな落ち方して動いていられるのが凄い気がします
    龍神も頑張らなきゃですね
    てか最近いっちゃん(ハリ・スト・市)が試合数、多くてふるぼっこにされて、負けこんでるよう
    いっちゃんFight

  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    10/21 23:20

    神龍頑張ってるんですけどねぇ
    いつか・・いつか・・・
  • シーマ 
    10/21 23:29

    俺も
    って思いまし

    ジャクソン

  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    10/22 01:10

    ジャクソンは実は凄いんですって。ムーンサルト上手いんですから(あっ、内緒だったかも
    しかし神龍がだらしなさすぎる

  • ZERO 
    10/22 02:09

    この勢いでジャクソンがドリームゲートに挑戦してほしい(笑)

    吉野「次の挑戦者は・・・


    ジャクソンお前や



    福岡国際センターで挑戦が決定


    100%無いな(笑
  • どらchan[福士加代子!!がんばっぺ東北!] 
    10/22 08:02

    あぁ…木股

    昨日NEX行けなかったので〜今日姫路
    会(初進出)行ってきま〜

  • 市川勝也 
    10/22 14:57

    実はエクストリームなジャクソン

    素晴らしいです!

    神龍、(ここだ!)という道が見つかると面白いですよね!
  • 健斗 
    10/22 16:21

    なんか龍神選手、『WARRIORS-5に勧誘されるんじゃない?自分
    って勘違いしてましたね、対斉藤了戦で
  • 市川勝也 
    10/22 21:52

    思い込みパワーって・・

    結構なエネルギーになるはず・なんですよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)