GRABAKA!

  • 市川勝也 公式ブログ/GRABAKA! 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/GRABAKA! 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/GRABAKA! 画像3

10月30日・総合格闘技イベント、

SRC15に出場する


横田一則選手、取材してきました。




約一年欠場の最たる理由は、

交通事故による(腰椎骨折)!


半身不随の可能性さえあったとか・・!



(俺はクルマを跳んで避けたんですよ・だからギリギリ助かったんだな・・)



と、事もなげに語っておりました。


音が小さく、接触直前まで気付けなかったそう。



(静かすぎる・)と話題になったあのエコカー・・?か?




高校卒業間際にひき逃げされ、死にかけたこちらは


ぐっと親近感を感じました(笑)


それだけに、そこからの復活が・・


並大抵のことでない、と伝わった!


楽しみです!



さらに

GRABAKAを率いる代表、


菊田早苗選手も一枚(写真右側)。


10月24日にDEEPのリングに出場。


菊田選手の方が、試合が近い上、


練習も追い込みに入り、疲労困憊のところを快く・・


皆さんに感謝!




ちなみに(GRABAKA)というジム名は、

「グラップリング・バカ」
「グラウンド・バカ」


つまり(寝技狂)


の略でございます(好きなひとは皆さん、知ってますね!)。



両選手に期待・大!