RISEとするめ(ちゃん)。

  • 市川勝也 公式ブログ/RISEとするめ(ちゃん)。 画像1
先ほども書きましたが、
気付いたら、夜に


(今日の一食目)ということが最近多いんです。



でも、
食い出したら
そこから延々と深夜まで食ってますからね、


一気に3000キロカロリー分くらい(笑)



良くはないな・


ただ、水分(栄養素あり)はしっかり朝から摂っております。




野菜ジュース、


しじみの味噌汁、


ポカリなんとかに


麦の酒・・


おっと、
最後のヤツは休みの日にね。


で、
起床してから長い時間、栄養素を摂取しないと、


肝臓がリカバリーしようと頑張り過ぎて、

ダメージを受けるらしいです。


これは酒呑みには聞き捨てならぬ・・


って、そこだけは気を遣う!



・・・・今夜は、明日の
(RISE71)スタジオ作業用に資料作りです。




でもそろそろ打ち止めかな。


集中力が・




学生の皆さんも、もしかしてテスト勉強中なんて時期でしょうか。


(あん時・あれを勉強しときゃ良かった・・)


なんていうのを、最近改めて学んでいる当方です。




(一生勉強!)


かの山本小鉄さんに直接、

厳しくいただいたアドバイスです。




終わらないよな・・


終ったら、その時に有り難みを痛感する。



今・感じられるように、


(するめちゃん)を噛み締めて、


悩力アップ・もうひと踏ん張り

ダァーッっ!!!

 
  • コメント(全2件)
  • ふみきゅん 
    10/19 03:10

    私も、学生時代に英語を、ちゃんと勉強しとけば良かったなぁ〜って思ってマス

    今、勉強中なんですが…なかなか


    なんせ数学&語は私の中でトップクラスに苦手でしたから


    るめちゃん
    、もうひと踏ん張り
    頑張って下さぁい

  • 市川勝也 
    10/19 18:41


    結局、ほぼ徹夜になりました・・

    こってりラーメンで補填します!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)