アボカド。

  • 市川勝也 公式ブログ/アボカド。 画像1

買ってからだいぶ日にちが経ちますから、


少し柔らかくなってます。

(少し)じゃないか・・


ただでさえ、(皮剥いて種取って扱いに苦労してカットして・・)


ってモンですが、さらに


開いてビックリ


じゃあなぁ・・。


手を出しヅライ食い物ですね(食べるのは大好きです)。


どう料理するか・より


料理にかかるかどうか・を思案中(笑)




気がついたら今日一食目か!


早く食おう!

 
  • コメント(全5件)
  • ふみきゅん 
    10/19 00:53

    アボカド食べました

    私はサラダに入れて青じそドレッシングってパターンが結構、好きデス

  • Xion 
    10/19 01:00

    調理するならアボカドの肉巻きなんていかがでしょう。カットしたアボカドを豚バラ肉で巻いて炒めて塩胡椒で味付け
    お手軽
  • なな 
    10/19 01:39

    一食目?!
    すごい……

    忙しくて忘れてたんでしょ

  • 市川勝也 
    10/19 01:43


    食いました!

    けっこう熟成して(やっぱり)
    原形を留めていないので、細かい調理ができず・・

    小さく切ったトマトとチーズで、

    ほとんどディップ状(笑)


    美味かったから良し!でした。


  • 健斗 
    10/19 02:30

    まだ食べたことないです!俺にとっては未知の生物的
    いに苦労って谷やんみたいですね
    日関西研修なんで会ったら声かけます(笑)東京住みですかね?ドラゲーの会社見るぞー!!う〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)