大阪→東京。

  • 市川勝也 公式ブログ/大阪→東京。 画像1

bjリーグの試合が終わり、新幹線の車中です。


今回は初日終了後・試合中、


GAORAスタッフの皆さん、
解説の山根謙二さん、

リポートの原田裕花さんに大変お世話になりました!

バスケットボールの世界で、


ヘッドコーチ経験者・山根さん


日本代表経験者・原田さん



・・くぐってきた(修羅場)の数が違う!


心身両面の鍛練を乗り越えた者のみが持ち得る(厳しい優しさ)を、


当然のように身につけている(男前)!




・・・・原田さんごめんなさい(笑)


とにかく気持ちのいい方々です!



さあ、来月もDRAGON GATEのビッグマッチで、


また大阪に来ます。


府立近くの(キャベツ焼き)を食うことになるでしょう!

 
  • コメント(全7件)
  • *アン*♪今日、旅立ちます♪ 
    10/17 18:30

    お疲れ様でし

    フリースローの練習しましょう…山根さんのお言葉通りで
    開幕戦だからでしょうか

  • 市川勝也 
    10/17 19:05

    成功率39%・・・


    なかなか見られませんね。
  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    10/17 19:27

    bjリーグ
    外国人選手多いんですね




  • ZERO 
    10/17 19:35

    たった今ドラゲー佐世保大会へ行って来ました



    ドラゲーも全国を回っていますが市川さんも大変です
  • 市川勝也 
    10/17 19:57

    外国人選手が不可欠なのも事実、

    しかし、今季からルール改正により、日本人選手の出場時間が増えるのもたしか

    成長が期待されます



    DRAGON GATE佐世保!

    いいな〜!

    俺も行きたい

  • ふみきゅん 
    10/17 23:05

    15日のドラゲー見逃しちゃいましたぁ


    府立近くの《キャベツ焼き
    食べたコトないケド
    人気ありますよネッ

  • 市川勝也 
    10/20 16:55

    130円!(たしか)


    あれで(お好み焼き)食った気分を味わえます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)