麺類・最高。

  • 市川勝也 公式ブログ/麺類・最高。 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/麺類・最高。 画像2

できれば毎日食いたい麺類。


俺の体は麺で出来ている・・ってくらい好きなんですが、


最近欲する流れがこってり系に(あっさり系と行ったり来たり)。



(濃厚魚貝Wスープに極太麺)←(この手はちょっと前から店が増えすぎですが)


少し前には(タイの焼きビーフン・パッキーマオ)と、



濃い〜ヤツ方面。


両方、味は申し分なし。




でも、
ラーメン屋の方は、店員さんがうるさい!



(ありあとうざいっしたっ!!)と腹式呼吸のフルボイスでふたりの店員さんが

交互に3回ずつ・・事あるごとに発声します。


入店時、退店時も同じ、


その度、一瞬味覚が失せるよ・・



(過ぎたるはなんとやら)で、

やり過ぎ!


美味いのに・・。


やだな・と思いつつ写真見たら







また食いたい(笑)



 
  • コメント(全5件)
  • ZERO 
    10/11 23:54

    うまそ


    夜食にしようかな(笑)
  • FNYA 
    10/12 00:24


    俺の体も半分は麺類でできてます(笑)
  • t_karibe 
    10/12 01:13

    川田の店行きましょう。潰れないうちに…。
  • ふみきゅん 
    10/12 02:13

    私は、5分の1ぐらい麺で出来てマス

    そして10分の1ぐらいガリガリ君で出来てマス
    (笑)
  • 市川勝也 
    10/12 20:08

    皆さん、相当で・・(笑)

    で、今日も麺類だ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)