DRAGON GATE無限大!

毎週金曜23時からのDRAGON GATE中継、


スタジオ作業も終わりました。


今回は
10月3日 神戸サンボーホール大会!



3WAYマッチは

(ワールドワンのギクシャクしたふたり)
vs(ディープ・ドランカーズの谷嵜なおき)に・・


決定してからだいぶ時間がありましたから、

変化も当然なんですが・・

八木本部長の(仲直り禁止)どころじゃありませんでした。


気になるのは
土井成樹選手の左膝。


動きの良さが魅力の土井選手ですから、ナレーションの文句じゃないですが

(どーなってしまうのか?!)


B×Bハルク選手との関係もしかり・・


ん〜でもハルク選手に
(強気さ)がもっと生まれるのは大歓迎だし、

後はその感情をどこにぶつけるか?




そして谷嵜選手。


もとより悪気を感じさせないところはありましたが、

まったく悪びれず(笑)


これはむしろトコトン行く姿を見てみたい!かな?


でも!
土井吉・クネスカ応援派の皆さんは思うところあり・でしょうね・・。




そして
さらにツインゲート統一選手権もラインナップ、

こちらはまた次回にふれたいと思います。



13日には東京・後楽園ホール大会も控えたDRAGON GATE、


GAORAの放送も変わらずよろしくです!




 
  • コメント(全6件)
  • 健斗 
    10/11 21:11

    もちろんです!!土井さんの膝は既に両国大会で左膝の骨折れてましたから…
    回はハルクが押したふいに
    にかく土井さんなら完璧に治して前みたいな動きしてくださるはずです

  • FNYA 
    10/11 21:25


    DD対W1楽しみにしてます(^O^)/
  • ZERO 
    10/11 21:35

    絶対見ます


    解散マッチの前哨戦どんな試合になったのか気になりますね

    どっちが解散するんだろう

    吉野がポイントになるでしょうね
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    10/11 22:30

    ほんとに膝がつらそうで・

  • 市川勝也 
    10/12 00:10

    吉野選手が背負って退場したり・

    踏ん張り所ですね!

  • りんかーん(リコシェは、やっぱパねぇ) 
    10/12 03:56

    解散マッチって、何か知らんけど、ヒールの結束力強いんだよね。最近となると、全日のF4対VMの試合を思い出します。W‐1ファンには、申し訳ないけど、DDが、9割勝つと思います。どっちが勝つとしても、誰かが寝返って、勝ちそうな気がします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)