シュートボクシング!

  • 市川勝也 公式ブログ/シュートボクシング! 画像1

(立ち技最強格闘技)を旗印に、創設から20年以上の老舗団体・

シュートボクシング(以下SB)。


打撃に加え、(投げ)(スタンド状態での関節技)が認められる過酷な闘いは、


毎回それだけに激戦続き。

今日はそんな大会をお届けするためのスタジオ作業、

日本のエースとして体を張り続けてきた

(緒形健一選手)と。




2年に1度・最強ファイターを決定する(S-cup)も11月に迫り、


70禅蕕料手達にとっても、出場へ最終関門の


9月18日・後楽園ホール大会「維新 其の四」。



アンディ・サワーvs日菜太、


梅野孝明vs鈴木悟、


さらに宍戸大樹出陣!と


好カード揃い。


しかし・・?

S-cup出場を狙う選手同士の対戦が多いこと=対戦相手だけでなく、


自分以外の試合とも(内容勝負)になるということ。

ただ・勝つだけじゃダメ!
観る者を納得させるスンゴイ闘いをやってみせろ!


ってことです(勝つだけで充分大変な対戦ばっかりなんですが・・)。


だから何が面白かったって、実力に定評ある選手達が

(次は・ない!)と必死に凌ぎあい・・・・




・・つまり・是非ご覧ください!



放送は10月18日 23時より
サムライTVにて。


どうぞよろしく!


(スーパーバンタム級王座戦、王者・ファントム進也vs日下部竜也も、

衝撃度満点のエンディングでした!)