最大の気まぐれで・

  • 市川勝也 公式ブログ/最大の気まぐれで・ 画像1

資料作りに煮詰まって、小腹もすいてきました。


変わらず某ファミレスに居て、


(もう特に頼みたいもんもないしな・・)


なんて思いながらメニューをめくったら、


目につくのが、むしろさっき書いたコイツでした!


柔らか青豆の温サラダ・・



なんでだろ・・。







頼んでみました。


今後、一生ないと思われるタイミングです。


味は・・




特に意識しなければ、コーンに近いと思えなくもない?


豆の甘味がいい・。

あと、量が多い!


料理名通りに温かいうちに食べないとキツイかもしれないけど、


想像したよりずっとウマイ!




・・また来て注文するかは別ですが。

 
  • コメント(全3件)
  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    9/28 20:31

    今度、試してみようかなぁ
  • ふみきゅん 
    9/28 21:49

    んだんですネ

    この前、お好み焼きにミックスの煮豆を入れたら
    メッチャ、コクが出て美味しかったデス


    私も、今度サイ〇リアで見かけた
    食べてみまぁ


    サイゼ〇アってグラタンとか美味しいです

  • 市川勝也 
    9/28 23:54

    青豆・一度経験してみる分には良いかもしれません・

    いや・ホントに結構いけますよ(食べたら教えてください!)。


    また頼むかは別だけど(笑)

    ドリア・グラタンもあの値段で良くできてますね!


    (やっていけんのかい!?)という感想です。

    もちろんこちらはオススメ

    ちなみに当方は、毎回ひとりで2000円以上落として帰ります!

    それだけ長時間居るけど・・。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)