某サイゼリヤ。

  • 市川勝也 公式ブログ/某サイゼリヤ。 画像1

10月はRISE、krush、新空手、SRCにDRAGON GATE、


それからバスケットボール、アイスホッケー(NHL)開幕と個人的に盛り沢山です。


早め早めに資料をまとめるように心掛けて・・・

で、
そんな時には、たいてい近所のファミレスで書き物を済ませるようにしてます。

仕事が遅いもんで、ペースアップ狙い・・


お客さんがいっぱいいる時は控えるようにしてますけどね。


夢中になると、5〜6時間はあっという間に過ぎます。


前回のSRCの時は8時間くらい居たような・・・・こうなると、ホントに迷惑ですね。


まあその間に、2食分くらいは食っております。


ここのメニューはほぼ制覇しました(アホか・・)。


ただ!


絶対と言っていいほど頼む気がしないメニューもあります。


(柔らか青豆の温サラダ)


(肉サラダ)も微妙かな・・。

野菜は大好きですが、こいつらにはどうもそそられない!


グリンピースをわっさわっさ食えないし、

サラダと肉は別々に頼みたいし・・。




・・随分話がそれました。


各競技の見所等など、今後も放送スケジュールと共にお伝えいたします。


(それ、まだ観たことない)という方にも番組を観ていただけるよう・・


って、少し大袈裟か(笑)
(良い!)(面白い!)ポイントを書いていきますので、
どうぞよろしくお願いします!




それから、blogを始めて気がついたら丸4ヶ月・・


早いな・・。


仕事の合間に長い独り言でした。

 
  • コメント(全3件)
  • なな 
    9/28 16:24

    柔らか青豆の温サラダ…すごいですね↓グリンピース…嫌いです

  • ふみきゅん 
    9/28 18:14

    仕事、頑張って下サ
    ファミレスは、しばらく行ってないケド
    グラタンやドリアが美味しい店には惹かれマス


    私は、ドコに行っても決まったメニューを食べるコトが多いんで
    メニュー制覇
    スゴイ偉業だと思いますヨ(笑)

    《柔らか青豆の温サラダ》
    美味しそうじゃないですか

    私、豆大好きなんデス

    一粒ずつ、ゆっくり食べたいなぁ


    blog4ヶ月ですかぁ
    いですネッ
    これからも影からコソッと読ませてもらいマス(笑)
  • 市川勝也 
    9/28 23:03

    堂々コメントし続けてください!

    皆様のご意見ご要望なども絶賛受付中!

    答えるかは別よ(笑)



    グリンピースね・・


    一年分完食です!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)