krush10・終了。

  • 市川勝也 公式ブログ/krush10・終了。 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/krush10・終了。 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/krush10・終了。 画像3

10回目に相応しい、(濃〜い)大会でした。


ダブルメインイベント第一試合、


野杁正明選手の17歳らしからぬ(凄み)・・


相手の卜部弘嵩選手は、本当に良かったと思います。

あるものをしっかりぶつけた、と思う。



それを全く動じず、必要最小限の、

しかし全身に張り巡らせたような武器で追い詰めていく。


末恐ろしい!



そしてダブルメイン・第二試合。


大和哲也選手のファイターとしての(色気)にしびれた!


一撃に込める力はやはりこのクラス随一、


気持ちのタフさが伝わる攻防、久々に思わず声援をあげました・・。


さあ、卜部功也選手。


是非、お見知りおきを。


63繊Ε薀ぅ筏蕕krushが歴史を作ります。


その主役となるべく、また強くなりました。


そして、まだまだ強くなる!




大会は白熱、(大台)にのせた感じアリの10時終了。


いい意味で、ドッと疲れました!