三連休中・。

明日は(もう今日か)DRAGON GATEのスタジオ作業、そして夕方からは後楽園ホール、現場です。


そこでは「krush10」・・・・10回目かあ・・


早いもんです。第一回から出場している選手はたしか尾崎圭司選手だけ?になるかな


ここまでライト級グランプリを始め、様々な試みがあったkrush。


今回は新鋭勢揃い、新境地に突入する大会となるのは間違いなし。


チケットの売れ行きも好調、新たな流れを見逃さんとする方々が多いのは嬉しい限り


会場で、放送で是非ご覧ください!



さてさてDRAGON GATEの内容は、次回・金曜日23時よりGAORAにてオンエアの「無限大」、


9月17日 後楽園ホール大会!


また後楽園ホール!近所に知り合いが住んでたら、泊まりで通いたいくらい(笑)

内容は、
ツインゲート王座戦・クネスカvs土井吉に3WAYタッグ、

ベテラン軍vsKAMIKAZEなどなどなど・・・


ワールドワンがギクシャクしてますね。またそういうウィークポイントに、付け込んでくる面々がいますから・・。


こちらも見落とせない大会です!





さ〜明日は(もう今日か・って2回目)連休最終日、


それは・自分あんまり関係ないですが、また気合いを入れ直して臨みたいと思っとります!