半裸の男ばかりだ・今日!

  • 市川勝也 公式ブログ/半裸の男ばかりだ・今日! 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/半裸の男ばかりだ・今日! 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/半裸の男ばかりだ・今日! 画像3
とまあ・・お送りしましたシュートボクシングの猛者達の前日計量。


緊迫した現場なんですよ本当に!


・・で、ラストは左側、

タップロン・ボーチョーローソン選手。

ムエタイの本場・タイ出身、元WMC世界王者・・

なんてもうどうでもよい。


強いです。カラダも見てください!

これだ!ってバディでしょ?


先に登場した(怪物くん)こと、鈴木博昭選手と対戦。

ふたりがリングで睨み合った瞬間、どよめきが起こります絶対!



それから真ん中の写真は、ミロウド・ゲイブリ選手。

190臓Δ修離汽ぅ困ら打ち下ろされたら流石に・・

って、対戦相手は右側の写真・我らが宍戸大樹選手。

正直、こんな好カード揃いの大会でエースの面目を保つのは大変だと思います。

メインで、外国人エースと初参戦・注目の新鋭が闘う(アンディvs日菜太)。


もうひとつ、メインと同じ70禅蕕如

(新エース)と呼ばれる後輩が、昇り調子の元ボクシング王者と日本人対決(梅野vs鈴木悟)。


今まで、何度こんな状況で闘ってきたことか?


内容勝負という側面も毎回あるなか・・




・・その度に結果を出してきましたよ宍戸選手は!


またまた試練到来!

で、試練が似合ってしまうんだシッシーは・・!


実は、だいぶ感情移入してしまうかな・・独り言です。



その他にも、

ファントム進也vs日下部竜也の日本スーパーバンタム級タイトルマッチもラインナップ!

豪華メンバー集結=出し惜しみ無しの対戦カード、

これがシュートボクシングの醍醐味だァ!


明日(もう今日)は後楽園ホールに集まるベシ!




あ〜また文章打ち疲れたぞい(笑)