トレーニング。

  • 市川勝也 公式ブログ/トレーニング。 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/トレーニング。 画像2
夏に絞れたぶんがもう既に元に戻ってきたので、

こんなものでも久々に見て、


基礎からやってみます。

(このキャッチフレーズは恥ずかしいですが)




プロテイン・・


試してみようかな?

 
  • コメント(全6件)
  • ふみきゅん 
    9/11 00:44

    おっ
    新号のターザンじゃないですかぁ

    私も、この前
    本屋で立ち読みしましたヨ
    ニャハッ
    買おうか迷ったケド
    結局、買ってないデス


    《プロテイン
    は、たまに飲んでますヨ

  • 無敵艦隊が攻めます★ 
    9/11 10:00

    プロテインうまいんですか
  • 市川勝也 
    9/11 12:01

    どうなんでしょうね
  • nico 
    9/11 16:15

    買いました



    お腹と太腿とお尻と……要は全部

    三日坊主にならないよう頑張りますさ

  • ふみきゅん 
    9/11 16:41

    私は、プロテインで
    飲みやすいのはあっても
    すすんで飲みたいぐらいのに出会ったコトは無いデス(^。^;)

    お菓子のメーカーのグリコからもプロテイン出てるケド
    お菓子メーカーだから味は期待できるかもしれないですネ

    けど飲んだコトないんで何とも言えましぇん

  • 市川勝也 
    9/11 19:23

    効果さえあれば多少の難は・・というか、マズ美味いもの好きなんで、
    けっこう合うかもしれないなあ・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)