龍道場・4( だよね?) 。

  • 市川勝也 公式ブログ/龍道場・4( だよね?) 。 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/龍道場・4( だよね?) 。 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/龍道場・4( だよね?) 。 画像3

70禅藥或予亜∨困譴舛磴い韻泙擦鵝


左は

堤大輔選手・・何かとお騒がせな戦績を持つ石黒竜也選手と対戦。

試合中にセコンドを含めた乱闘の(前歴)がある石黒選手に対し、

(ケンカでも、プロの試合でも楽しみですね!)と臨戦体制。

ちなみに、前田兄貴(代表ですね!)は

「やられたらやり返すよ!ウチは!」と・・


にこやかに、目は笑ってませんでした!



渡辺選手・・今、乗ってるひとり。タフに打ち合う、打ち合えるスタイルで、


今回もNJKF王者・健太選手相手に全く臆すところなし。

野武士的ルックスはたぶん当日、コーンロウスタイルに。


右側は川端健司選手。

ベテラン、付き合いも長くなりました。

廣野佑選手とは、もう永遠の殴り合いになるでしょう・・

という予想を裏切ってほしい!

競り合いでは負けない男、
一度負けている相手に

KO決着しかないことを本人が一番わかっていました。

体育教員の顔も持ち合わせる彼、

応援団はその闘いぶりを教科書にしています!


と・・まだまだ続きます。