エアコン・壊れた・・。

  • 市川勝也 公式ブログ/エアコン・壊れた・・。 画像1

リモコンのスイッチを何度押してもオンにならず、


電池を変えてもだめ、


しかも辛いうどんを食べている最中・・


汗が止まらず(どうするか?)と本体を開けると、

(フィルター?)


洗って戻すと、


つきました!


いつもは(エアコンきついのはどうも・・)とぶーたれてばかりいましたが、


なけりゃいけないことがよ〜くわかりました・・。

 
  • コメント(全8件)
  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    9/5 18:32

    エアコン故障はこの残暑にはこたえます

  • ∞ルナ∞ 
    9/5 18:43

    日々のお手入れも 長持ちの秘訣なんですね
    …辛いうどん、気になりますぅ

  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    9/5 18:46


    万が一の為に、扇風機用意とか…


  • TOMO 
    9/5 18:55

    こんばんは。

    フィルターが相当汚れてたんですね。私も一人暮らしの時はエアコンを使ってましたけど、フィルターの掃除はちょくちょくとやってましたよ。

    フィルターが綺麗だと風の心地よさも違いますよね。どうですか?
  • SHINGO〜我道爆伸〜 
    9/5 18:57

    ウチのは機械が自動で掃除してくれるので、楽です。
    前のは、自分でしなくちゃいけなかったし壊れて水も漏れてたので今は快適です

  • ★華★放置気味 
    9/5 21:37

    日記読みながらドキドキしてたけ

    エアコンついたみたいで安心しました

  • 白虎 
    9/5 23:22

    ウチのもそろそろ掃除の時期かも…(・ω・)
  • 市川勝也 
    9/6 11:15


    故障防止機能なんでしょうか・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)