宝くじ?ひとこと?


ゴメン全然わからないんです。

教えてほしい。

 
  • コメント(全9件)
  • 由美*楓&柚*だ-い好き 
    9/5 05:52


    頑張っ


    G貰えるんですって

  •  
    9/5 05:57



    くじ=引くとGREE専用の通貨、G(ゴールド)が貰えます。
    ひとこと機能=短文の内容や、今のキモチなどを書いたりします。画像の添付も
  • L..ちャω 
    9/5 05:57

    ひとことはReal time
    みたいな感じ..

    思ってる事、今してる事
    を書けばイイ

  • 市川勝也 
    9/5 06:19


    ただ日記しかない書かないからな〜!

    来てくれたひとに何かできればと思ったんだけど・

    まだわかんないことばっかだな。

    つうかまだよくわかってないか(笑)
  • 市川勝也 
    9/5 06:22

    (友達になりました)ってばっかのひととはどうコンタクトをとればいいの?
  • ふみきゅん 
    9/5 08:19

    くじはGREE内で使え
    お金が当たります


    ひとことはGREE内にあるツイッターみたいなカンジです
    記の短いバージョンみたいな


    《(友達になりました)ってばっかのひと》はその人のホームに行って伝言板や足跡帳などに
    コメントを残せばイイと思います


    市川さんはGREE公式ユーザーだか
    多分、一般のユーザーとは出来るコトやシステムが少し違うと思いマス

  • らむ蔵(ゲームもアプリもお休みします) 
    9/5 09:24

    『友達になりました』はスルーしてます(笑)
    『ひとこと』は文字数に制限があるはずです


  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    9/5 18:32

    ひとことはツイッターみたいな感じで140文字以内でつぶやくものです

    コミュニケーション図るにはプロフの下にある伝言板を使うのがいいと思います

  • 市川勝也 
    9/5 23:44

    だいぶわかってきました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)