ガツン、とみかん。

  • 市川勝也 公式ブログ/ガツン、とみかん。 画像1

今日の〆用に買っといたアイス・・



喉の調子が良くないので、お預け!と。



コイツも(ガリガリ君)と同じ会社が作ってます。




恐るべし・アカギ!



昔はだいぶマイナーだった・・!

 
  • コメント(全10件)
  • SHINGO〜我道爆伸〜 
    8/25 00:40

    これ美味いです!
    メーカーは違いますが、きなこもちアイスも美味いです。
    まぁでも夏はあっさり系のアイスがいいですね

  • nico 
    8/25 00:51

    それ気になっておりました。ぜひぜひ感想聞かせて下さい



    喉には蜂蜜。
    マヌカハニーと言う蜂蜜はとてもgooらしいですよ

    しかし、だいぶ高価ですが

  • 海賊放置仲間解除OK 
    8/25 01:22

    ガツンシリーズは美味し
    てか赤城のアイス私好

  •  
    8/25 02:05



    いや、やはりジャンボでs((


        
        
     ∧_
    (´・ω・)
    `/丶O=O
    /  ‖_‖
    し ̄◎ ̄◎ ̄

  • 市川勝也 
    8/25 11:07

    ・・・ジャンボ絶対あるもんね(笑)


    ガツンは、シリーズだったんだ? 他に何あるのやら・・?
  • ぴよきっく 
    8/25 11:57

    こんにちは
    ツンとみかん、おいしいですよね〜(≧∇≦)
    ちは、ガリガリ君より全然好きで


  • 市川勝也 
    8/25 14:15

    ますます早く食いたくなりました
    (ガツン)ですからね!
    どんな(ガツン)なのか?
  • ふみきゅん 
    8/25 15:06

    《ガツン、とみかん
    ガリガリ君と同じ会社が作ってるんですネッ


    この前《ガツン、とぶどう》を発見しました


    買ってみなくては

  • 王庭(叭鳧拳法関西地区本部長) 
    8/25 16:06

    確かガツンと桃があったはずですよ。



    自分的に最近の当たりはハイレモンのアイスでした。

  • 市川勝也 
    8/25 19:49

    ぶどう・桃で(ガツン)ですか!

    いいなあ〜!というか、ちょっと想像がつきません!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)