発熱・2。


今家に帰り着きました・・

また頑張るぞ!と気持ちはアップで体調はダウン気味。


昔はこういう時、友達に駆り出され、


熱燗やウオッカを馬鹿呑みしていました。


アルコール消毒だって・・

翌日治ってたり(笑)





流石に今はポカリにプリン、アイス・・


普段飲み食いしないもののオンパレードです。



軟弱化・・!

 
  • コメント(全7件)
  • 咲き誇れ!俺の千本桜 
    8/17 22:01

    おいでよマルモの庭
    ボールをつけてくれるとありがたいです

  • nico 
    8/17 22:42

    また発熱です

    汗かいたらちゃんと着替えて水分とって寝るべ


    看病しましょうか?(笑)
  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    8/17 22:45


    ブログ書いてる場合じゃないす


    んで寝ましょ





  • 白虎 
    8/17 23:34

    夏の体調不良のウザさたるや、たまらんですよね。


    お大事

  • 忍者(黒若頭)ゲーム誘うなって言ってんじゃろ 
    8/17 23:42

    う〜ん
    バテから来るんでしょうね
    事とって下さ



    因みに夏バテをしたこともなく、夏には食べ過ぎで肥るのはワシだけでしょうか

  • ふみきゅん 
    8/18 10:12

    私も、お酒飲んでた頃は
    頭痛とか体調悪いの
    お酒で誤魔化してました
    (笑)

    ケドお粥とかゼリーとか食べれるモノを食べて安静にするのが
    1番イイと思いますヨ

  • 市川勝也 
    8/18 16:11

    この時期・この症状はミジメそのものですね!

    でもようやく食欲がわいてきました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)