怪奇・心霊映像!

特集したスペシャル・バラエティ番組・・

一時間でギブアップ。

こういうのダメだ・・











飽きました。

昔はもっと(怖い!)と思えたのになあ・・


一番コワイのは人間だからでしょうか?

 
  • コメント(全8件)
  • さっちゃん 
    7/29 20:15


    人間もこわいけど
    そーゆ番組はもっとこわいですw
  • みゃたろ-ω-★)  
    7/29 20:23

    心霊ってわかったら
    すぐチャンネ
    かえました



    心霊は後引くから
    苦手です←

  • inaba☆ 
    7/29 20:34

    この手の番組、子供の頃から大好きでし

    でも最近は、
    その女性の幽霊はなんでそこにでるのか、そこまで調査しろー!と
    怖いですね!で終わらず供養しろーと、
    ツッコミ入れてる自分がいます



  • 白虎 
    7/29 21:31

    そういえば、その手の最近はまったく見なくなりました。


    昔から信じてませんでしたが、本格的にトシですかね(笑
  • 市川勝也 
    7/30 11:07

    怖くなくなるのが(年の功)ってことで

    でも、あれがコワイという感受性の強さも捨て難い・・(笑)
  • Xion 
    7/30 11:47

    どうもあーゆうのはツッコミを入れずにはいられない
    あからさまでも怖がった方がいいのかな……
  • inaba☆ 
    7/30 16:17

    ツッコミたくなるのは、つまりはオバサン化してるってことなのかなぁ


    でも最近の番組、作り込みすぎてません
    CG丸出しだったり…

    とかとか、心霊体験いっぱいしてる私は、怖がる前に白けてしまいますよ
  • 市川勝也 
    7/31 01:00

    本音は
    (怖がらせてくれ〜!)

    ナンスよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)