冷え症。

自分は違いますが、女性には多いと聞きます。


今日、冷房でやられ、その気持ちが少しわかった気が・・


だって夏にも首まわりに、ストール?巻いてたりしてますよね。


ありゃよっぽどつらいんだろうなと・・



その他にも皆さん対策がそれぞれあるんでしょうね。

夏風邪対策に応用できたりして。


今夜は長袖を着て布団に入ります。

 
  • コメント(全5件)
  • みゃたろ-ω-★)  
    7/29 00:55

    長袖


    自分は冷え性じゃな
    のでラッキーです



    布団を寝てる間に
    全部とってしまうん
    腹痛との戦い
    多いです笑)

  • inaba☆ 
    7/29 01:16

    私は母が超冷え症だったので、お腹にいる時から冷えていたらしく、温水プールでもNGな病的冷え症です

    経験では、上半身ではなく、下半身を温めるのがおすすめ
    上半身が暑いと、下半身が暑くなくても一緒に冷やしてしまうから、靴下はいたりするほうがいいみたいですよ

    お風呂で38度くらいのぬるま湯に15〜20分、半身浴で心臓より下までつかるのはとても冷えにいいですよ

    気付いてないだけで、男性で実は冷え症な人多いです
    市川さん大丈夫ですか?足首が冷たいと冷えてる証拠らしいです
    市川さん、ご注意を
  • 白虎 
    7/29 01:27

    冷え、今のところ、まったくないんですが…。


    ランニング帰りにシャワー浴びて、エアコンをガンガン効かした部屋に半裸、もしくは全裸でいるのが最高です



    年とともに、いずれ冷え症になったりするものですか

  • ふみきゅん 
    7/29 02:11

    私は軽い冷え症かもしれません


    inabaさ
    見て足首を触ってみたケド
    温かかったデス

    ギリ、セーフかも

  • 市川勝也 
    7/29 13:38

    寝ている間とトレーニング後は要注意!ですね〜!

    足首・・・・大丈夫な部類に入るかなあ?(触ったら手の温かさで気持ちよかったような・・)

    微妙!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)