K-4!

  • 市川勝也 公式ブログ/K-4! 画像1
という表記・・


(なんのこと?)ですよね。

(K-1)という格闘技がありますが、その起源となった

「新空手」の、小学生クラスのことでございます。


ちなみに、

K-3・・顔面防具あり・中学生、女子の部

K-2・・顔面防具なし・一般部

K-1・・プロ選手による独立した大会



というところでしょうか(だいぶ大雑把ですが)。


新空手では、このうちK-1以外を実施し全国で200大会以上を開催。


K-1ファイターをはじめ、有名プロ選手を数多く(数え切れません)輩出してきました


まあ、胴着着用ですし、リングはない武道場で開催しますから、

印象は別物だと思いますが・・

現場の一体感と熱は負けません!




今日23日・GAORAにて24時から深夜2時、


その「K-4 GAORA CUP 2010」 7・11 大阪市中央体育館大会



オンエア致します。



今の子供たちの技術レベルといったら・・



ビビりますよ。


前述のK-1や、K-1甲子園の影響も大、そのステージを目指す子供たちの奮闘!

こちらも負けていられない!

と、元気をもらえますよ〜!

是非チェックを!


(写真)昨年のパンフレットです。チャンピオンベルトまであります!