カップ焼きそば。

  • 市川勝也 公式ブログ/カップ焼きそば。 画像1
GAORAで放送中・DRAGON GATE 「無限大」

解説の(実践派マッチョ記者)こと藤本かずまささんは神戸ワールド・一ヶ月前位から


現在までダイエット中(太っているわけではないので、引き締めるということですかね)。


7舛曚浜遒箸靴燭修Δ如ΑΑ


ほとんど炭水化物カットの食事のなか、ワールド終了後に一度だけ、

(カップ焼きそば・UFO)を食したと聞きました。



(中毒性ありますよね〜あれは)なんて話していたら!


帰り道、完全(UFOモード)に。


久々食べました。


クセになるなこれ・気をつけよう・・





ん?!


四角い!?





UFOじゃねぇ・・。

 
  • コメント(全6件)
  • ギロウ〜体調悪化?次回イベ、パスです 
    7/17 20:11

    わかりますぅ、カップ焼きそばって食べたくなると、どうしようもないですよね


  • SHINGO〜我道爆伸〜 
    7/17 20:26

    麺が変わりましたよね。
    前のがよかったです
  • ふみきゅん 
    7/17 21:12

    UFOって量、少ないですよネ〜

    普通のサイズなら2個は軽く食べれそうデス

  • 市川勝也 
    7/17 22:24

    ストレート麺になってましたね!

    自分も前の方が・・

    あと、確かに通常のは小さい!

    四角いのは大きいけど、UFOじゃない(笑)
  • U介 
    7/18 00:33

    西のUFO

    東のペヤング
    のイメージあります

  • 市川勝也 
    7/18 01:07

    ペヤン
    あれもスタンダードですね

    ダブルサイズのインパクト大!で以前一度食べたけど、途中で飽きた・・

    ということは二つは意外にキツイかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)