三連休。

ですよね。


学生さんはそのまま夏休みでしょうか?


今日、ある人との会話で、19日が(海の日)と知りました。


毎年行くプールはそこからオープンです。


今年は(ロング&スロー)の泳法をマスターしようと思ってます。


水に入ると、ついつい躍起になって速く泳ごうとしてしまうんですよね。


ゆっくり、長くを目指します。


あと、バタフライ、憧れです!


難しいよなあれ!



三連休はDRAGON GATE+新空手、現場です!

 
  • コメント(全6件)
  • みゃたろ-ω-★)  
    7/16 22:01

    バタフライしたら
    うちなら脱臼しそう


    夏休みは21からです


  • ふみきゅん 
    7/16 22:20

    世の中は3連休ですね〜
    私は明日、バイトです


    ちなみに私にとって
    水泳は1番苦手なスポーツで

  •  
    7/16 23:30

    連休終わって、一日学校行けば
    夏休み\(^O^)/
  • 市川勝也 
    7/16 23:37

    無理しなければ一番負担がかからない運動と聞いてます。


    各所・引き締めるのに良いそう。


    脱臼しない程度にバタフライはやります(笑)


    やりましょう
  • 白虎 
    7/17 02:55

    バタフライ、得意で
    (・ω・)


    背泳ぎより絶対楽だと思いますが、同意を得られることはナカナカありません(
  • 市川勝也 
    7/17 03:57

    やるとは言ったが・

    あのフォームがなあ(笑)


    足と腕をどう連動させるか・・かな?

    どうするか?

    ちなみに背泳ぎなら片手で何か飲みながらでもいけるんですが・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)