日本酒。

  • 市川勝也 公式ブログ/日本酒。 画像1
最悪の酒。



会えました。

 
  • コメント(全7件)
  • t_karibe 
    7/13 00:28

    キラーモード突入ですか
  • 市川勝也 
    7/13 01:02

    したくても・・ね(笑っ)
  • inaba☆ 
    7/14 01:23

    このブログ、見事にスルーしていた!信じられない!ごめんなさい


    どこのですか
    写真のラベルだけじゃ、辛口、甘口、吟醸酒…なんにもわからないけど、市川さんオススメ、飲んでみたい

    教えてください!
  • 市川勝也 
    7/15 00:22

    確実に純米じゃなく、一番全国的に流通してる(田酒)ですね。


    真っ黄色なこいつを見てやって下さい・


    この甘味はワン&ンリー!



    (それよりいいのあるょ〜)って、知り合いの居酒屋・店員さんが言うんですが・・?

  • inaba☆ 
    7/15 00:57

    買おうとネット検索したら、田酒は純米しか見つけられませんでし

    普通の醸造酒は、ある意味、純米や吟醸よりクセがなくて好きなんですよ
    探してみよう〜!

    去年、初めて日本酒でノンシュガーの梅酒つくりました。
    今夜、開封したんですが焼酎よりクセなくて美味しいです!
  • 市川勝也 
    7/15 02:20

    当方、元々純米命だったんですが・・

    ここ3年位でそれ以外の旨さも知りました。


    田酒なんか滅多にないからもっぱら(菊水・ふなぐち)。


    コンビニにもある最強の甘口!


    女性には絶対オススメ・・しません!

  • inaba☆ 
    7/15 03:30

    関西はどうしても伏見や灘があるから、関東のお酒は、通販でなきゃ入手しにくいんですよね

    酒造会社で上司が言ってました
    関西の辛口は、関東に持っていくと「これで辛口?」と言われるとか…
    辛口好きとしては、ホントか飲み比べしてみたい!

    オススメできないと言われると、飲んでみたいです!
    日本酒、基本的に冷や酒派です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)